スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSvitaからPSO2を始める人へ(経験値を稼ぐには)

・PSO2で効率よく経験値を稼ぐための注意点です。

  ▼LV差を考えてミッションを選ぶ

  ミッションを選ぶときに、そのミッションに参加する事のできるLvと、出現する敵のLvが表示されています。敵のLvと自分のLvが近いミッションを選びましょう。
   ※Lv差の補正についてはこちら


  ▼できるだけPTを組む。
  
   パーティーを組むことで、取得できる経験値にボーナスが付きます。
    2人だと+10%、3人だと+15%
    4人で+20%のボーナスがつきます。   


  ▼クライアントオーダーを活用する
    ※クライアントオーダーの詳細はこちら
   
   シティにいるキャラクターに依頼されるミッション「クライアントオーダー」は
   大きな経験値をもらえるため、まめにチェックして受託しておきましょう。
   ハンス、ラヴェールは、序盤から終盤まで美味しく稼げます。

  ▼経験値アップアイテムを使う

   武器や、消費アイテムを使うと経験値を増加させることができます。

   PSVita版プレミアムパッケージの特典武器は攻撃力も高くお勧めです。
   しかし、ある程度Lvが上がってくると、武器の経験値補正より攻撃力が
   重要になって来ます。あまり長く使っていると、かえって効率が下がる
   ため、適当なところで、強い武器に乗り換えましょう。

   アイテムは、10%あたりはガンガン使ってかまいません。50%以上は
   もっと高Lvになってから使うといいかもしれません。


関連リンク
  PSvitaからPSO2を始める人へ(メセタを稼ぐには)
  PSvitaからPSO2を始める人へ(武器、防具強化のすすめ)
  PSvitaからPSO2を始める人へ(経験値を稼ぐには)
  スマートフォンでPSO2の緊急警報をチェックする方法


コメントの投稿

非公開コメント

PSO2推奨PC
PSO2公式情報
プロフィール

GIJIN

Author:GIJIN
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。